散歩と携帯でサクッと稼げる 散歩ビジネス

片手間の副業ではなく、本業として、この散歩ビジネスをやらなくてはいけないですね。詐欺商材です。

一体、どこから、散歩という発想が出てくるのか?まず、どうして、散歩なのですか?フリーマーケットを探すのが散歩ですか?フリマが近所で毎日やっているのですか?週に数10分の散歩となると、自宅の近所を少し歩くぐらいしかできないですよね?そうすると月30万稼ぐためには、毎日近所でフリマが開催されていなければならない。それができないとトラブルになるだけです。「散歩するある場所」とは、何なのでしょうか?詐欺暴露レビュー①それは、フリーマーケットの事です。散歩ビジネス何ですかね?JKとお散歩するあの商売を、連想してしまうのは私だけでしょうか?販売ページによると、1週間に数10分の散歩をして、携帯の作業をするだけで、月収30万稼げるというビジネスらしい。

こじつけの極みです。でもそれを実行したら、週に数10分の散歩じゃないですよね。それだけで、アウトです。ブランド品なども本物か偽物を見分ける能力も必要でしょう。販売ページには「散歩するある場所」とか、「携帯である作業を少しだけする」みたいな事が勿体付けて書かれています。疑問だらけです。

無料レポートのほうがまだマシです。「携帯である作業を少しだけする」とは、携帯のカメラで写真を撮って、オークションに出品する作業の事です。詐欺暴露レビュー②さて、そもそも、フリマの転売で稼げるのか?これは、せどりですから、フリマで商品を仕入れる際、目利きができないとダメです。そして、危険商材です。要するに、「フリーマーケットで商品を買って、オークションで転売して稼げ」という内容です。詐欺暴露レビュー③この商材は、販売ASP が、副業.comです。

フリマで買ってオークション転売の情報に9800円の価値はありません。そのような能力と知識経験を普通の人が持っているでしょうか?お気楽な散歩と簡単な携帯の作業で、素人が稼げるはずがありません。全国の旅回りですよね?そうなると、昼間サラリーマンなどの本業はできなくなりますね。ありえないですね!!もし毎日フリマに行くためには、全国のフリマをやっている所を探して旅回りしない限り、不可能です。相当なせどりに関する知識がないと商売になりません。でも、これ酷いですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加