BL サラリーマン天下りシステム

ノウハウの無い稼ぐ系の情報商材なんて・・・・・。情報弱者を信用させるための方法です。メルマガを発行している様々なサイト管理者に対して、メールを送ってメルマガの記事執筆の代行のアピールをします。官僚の天下りなら、運転手付きの車、秘書、個室などの、いわゆる三種の神器が付き、さらに数年しか勤務しないのに、多額の退職金が支払われます。実際はどうなのでしょうか?販売ページによると、ある●●証明を、ある▲▲に提出するだけで、年間最大で1200万円を受け取ることができるとあります。

中身は、要するに「サラリーマン天下りシステム」なのです。この商材の正体は、メルマガの執筆代行の仲介をして、その手数料をたくさん貰って稼ぐというものです。それは、販売ページがデタラメだからです。●●証明って何だ?昔からあるそうだが、普通思い浮かぶものとして、印鑑証明、車庫証明とかをイメージしますよね?いかにも公的な書類って感じがしますよね?では、▲▲は何でしょうか?これも、話の流れからして、公的機関のイメージですよね?市役所、法務局、税務署、社会保険事務所等・・・・。それで、仕事を貰ったら、執筆代行業者に頼んでその仲介手数料を貰うという流れですね。

年間1200万稼げる。この名前もふざけてますけどね。執筆代行業者?全然、公的機関じゃないじゃない!!いつもそうなんです。無理です。BL、  何ですかね?検索逃れのために付けた、いい加減なタイトルみたいですね以前は、「サラリーマン天下りシステム」という商材だったのですが、ボイス、21、など色々な名前に変わりました。

詐欺暴露レビューその2この商材の内容を暴露しますと、この商材における●●証明とは、受注証明の事です。イメージとしては、この商材、普通のサラリーマンが、官僚の天下りのような甘い汁を吸うことができるシステム、のようです。詐欺暴露レビュー その4でも、見ず知らずのノーコネクションの人が、どうやって仕事を貰うのでしょうか?そのノウハウは一切無いです。だから、メールを出しまくっても、相手にされないです。そして、肝心の商材内容は、もっとデタラメです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加