吉田秀幸の再現性100%スマホサイトアフィリ!

運営者がこれでは、詐欺暴露レビューサイトとしては、限りなく詐欺に近いとしか言えません。さらに、この商材の運営責任者の西村太郎氏、彼も「丸投げアフィリエイトスクール」などの高額塾などで、悪評があります。いずれも、無料オファーで敷居を低くし、たくさん集客して、高額塾に入塾させていきます。吉田秀幸氏は、この「再現性100%スマホサイトアフィリ!」が出る前には、「秒速SEOアフィリ」という名前の塾をやっていました。そこのところを理解してもらった上で、今回の、この「再現性100%スマホサイトアフィリ!」を、詐欺暴露レビューしたいと思います。

どんな商材かというと、スマホのゲームをやって、子供でも書けるような簡単な記事を書くだけで、稼げるという商材だそうです。名前と外観だけ変えているだけで、使いまわしです。それにより販売者にリスト取りされ、何度も何度も迷惑メールを送られてきてしまうし、さらに、天才的なセールスコピーライティングにより、高額な詐欺商材を買わされるというリスクを負うのです。そんな事が、ただ、ゲームをやるだけの素人に、出来るのでしょうか?疑問が残りますよね?前述しましたが、吉田秀幸氏は、名前と外観だけ変えて、中身は同じような商材をリリースしてきます。決して、無料では無いのです。

塾のサポート期間は3か月なので、スマホゲームの攻略サイトでは、元が取れそうもないですね。入力しちゃおうかな?なんて思ってしまいますよね?でも、それが、落とし穴なのです。どれもこれも、内容は、ほとんど同じです。稼ぎ続けるには、次から次へと、様々なスマホゲームの攻略法を編み出さなくては、集客はできません。肝は一緒です。

初心者でも誰でも稼ぐ事ができるという感じです。子供でも出来そうという、極めて敷居の低い商材みたいですね。こういった無料講座とか塾とか、最近は、ずいぶん乱立していますね?貴方は、無料だから、いいかな?と思ったりしますか?名前とメアドを、つい、軽い気持ちで入力してしまいますか?無料だし、メアドくらい入力したって減るもんじゃないし・・・・。その前は、この塾の無料オファー版で、「スピードスターサイトアフィリ」というのを出していました。詳しくはどんな事をやるのでしょうか?それは、「スマホゲームの攻略サイト」を作るのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加