「リスト魂」

再配布可能高機能ツール&プロ仕様ランディングページ、セールスステップメールが、パッケージ化したプログラムらしい。まず、リスト取りのための、プレゼントとなる8つの高機能ツールですが、残念ながら、無料ツールとあまり変わらないシロモノですね。そんなアフィリエイト初心者の人達に、うってつけなのが、この「リスト魂」だそうです。もちろん、貴方にも商材が売れれば、アフィリエイト報酬があがりますが、大田賢二氏が、一番メリットがあります。さらに、ツールも配ってくれるので、リストも手に入る。

ツールを配れば配るほど、報酬が上がっていくというシステムですが、はっきりいって、これは、ネズミ講みたいなものですね。従って、リストが少なければ、ステップメールもあまり出せないので、稼ぐ事は難しいでしょう。リスト魂の商材購入者から、商材代金が入り、その商材購入者が、必死にメルマガでアフィリエイトしてくれて、商材が売れる。それでは、ここから、リスト魂の詐欺暴露レビューをしていきます。最終的に商材販売者の大田賢二氏に見込み客のリストが渡り、そして、見込み客にステップメールで販売する商材は、大田賢二氏の商材になります。

詐欺まがいです。さらに、暴露すると、商材購入者がランディングページを作ったとしても、集客については、特にノウハウを教えてくれないので、ページにアクセスを集める事は出来ないと思います。そして、稼ぐ事無く、アフィリエイトから撤退していきます。貴方は、アフィリエイトで稼げていますか?え?稼いでいない?それは、何が原因だと思いますか?それは、見込み客リストを大量に持っていないからです。そのリストあてに、ステップメールをどんどん出していく事ができます。

詐欺みたいなもんですよ。こんなの例え、無料でも、欲しがる人なんかいるのでしょうか?オートコメンテーターとかアクセスアップ自動化ツールとか、そんなもん今時、使うと、サイト管理者達からは、はじかれるし、グーグルからもペナルティーを受けて圏外です。なんか、とても親切で、本当に稼げそうな凄い商材に感じますよね?でも、違うんだな、これが・・・・。うまくできています。さらに暴露すると、致命的なのは、これらの各ツールにアフィリエイトタグを仕込む事によって、半自動的にアフィリエイト報酬が上がっていくという自動販売機システムです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加