在宅ワークで月10万円稼ぐガイドブック

サンジェルマン・レポートの方で、在宅ワークを紹介してくれる訳でも無く、その10万稼ぐ方法を教えてくれる訳では無い、のですから。登録したら最後、新しい案件がたくさん送られてきます。このメルマガ、登録すると、配信されてきますが、そこで、無料オファーがいくつか紹介されます。だけど、人のフンドシで相撲をとるような感じで、釈然としないですね。リストを取られると、その後、新しい案件が出るたびに、スパムもどきのメルマガが配信されて、その詐欺的コピーライテイングにより、詐欺商材を買わされる可能性が高くなります。

無料オファーというものを暴露すると、無料オファーで、読者やアフィリエーターは、レポートとかファイルとか何百円の報酬を貰いますが、それは、単なるエサです。無料という言葉に騙されないようにして下さい。だから、そんな無料オファーを、たくさん紹介してくるサンジェルマンのメルマガなんて、危険極まりないです。さらに、副業案件情報を教えてくれるそうです。内容は、1日1時間作業すると、在宅ワークで10万円を、余裕で稼げるそうです。

無料という言葉は詐欺の手段になりうる、という事です。うまい方法ですね。例えば、アフィリエーターに、300円の報酬を支払うとしても、読者が、無料オファーに登録すれば、サンジェルマン・レポートに500円の報酬が入る仕組みです。本当に得をするのは、オファーを出してる運営者だけです。何万円もする高額なゴミ商材を、いくつも買わされるリスクを考えたら、無料オファーの無料なんて、ちっとも割に合わないです。

と、販売ページには、書いてありますが、実際、そんなにいいものなんでしょうか?さらに詐欺を暴露レビューしていきます。すべて無料で教えてくれる。受信ボックスが、いらない迷惑メールで、いっぱいになってしまいます。そして、読んだ人が、無料オファーに登録する事で、サンジェルマン・レポートは、報酬を得ることができます。ようするに、リスト取りされてしまっているわけです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加