「のんびリッチ」スマホをなぞるだけ 1日58秒ビジネス

先物取引の世界で、実際、稼いでいる人はいます。そんな、リスクのとても大きい商材なのに、絶対に誰でも稼げるみたいな事を、セールスレターに書くなんて、それだけで詐欺です。

こんなのを暴露レビューするまでもないけど、まぁ、とにかく詐欺を暴露していくしかないと思いますので、レビューしていきます。しかも、再現性100%だそうです。従って、そういうリスクを常に覚悟して、取引しなければならないです。

今まで、一時的には稼げるけど、すぐに飽和状態になり、その後、まったく稼げなくなってしまうノウハウ、というのは、数多くありました。そんな、都合のいい、夢のような商材など、あるのでしょうか?そんなのあるわけないよね?いい加減にして欲しい!こういう誰でも簡単に稼げるというキャッチコピー、もういいよ!どうせ詐欺だし・・・。凄いですね。この商材の内容は、簡単にいうと、ツールを利用して、日経225先物取引に、投資して稼ぐというものです。さらに、その詐欺を暴露すると、メアド登録した人達に、絶対簡単に稼げるからと謳って、高額塾へと誘導します。

スマホで、決められた機械的作業を、1日58秒するだけで、月400万稼げるそうです。その塾生達に、さらに、なんと、40万円ものコンサルを勧めたりもするんです。それだけでなく、まだ、あるんです。いったい、どこまで、搾取する気なんだ?って感じです。しかし、この商材は、飽和しない市場で、稼ぎ続ける事が可能だそうです。

危険すぎる商材です。自己資金がたくさんなければ、大きく稼ぐ事は無理だし、大損した時のリカバリーが出来ません。お金の無い人は、絶対に手を出してはいけません。大勝する事がある半面、当然ながら、大負けする事もあります。まず、内容を暴露します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加