新時代オタクアフイリエイト

膨大な情報が、2チャンネルにあるので、それを記事ネタにしていきます。なんか、これだけ聞くと、ネットビジネスなんかまったく知らない、ただのオタクの人が、お気楽に2チャンネルを訪れるだけで、簡単に稼げる、という感じに見えますが、そんなノー天気な商材では、まったく無いです。しかし、初心者の人や、借金などで、切羽詰まっている人は、こんな明るい感じの商材なら、簡単に稼げるのではないか?とか、つい思ってしまい、釣られていくのです。暴露すると、恐ろしく、シビアな危険商材です。重要なキャッシュポイントが、いつ復活するのか分からないなんて、もう、終わってますよね?さらに、もっと凄いこと暴露すると、だいたい、2チャンネルって、転載禁止なんです。

Googleと、2チャンネルに禁止されていることをやって、記事作ったって、圏外飛ばされたりして、アクセスなんか、まったく期待できない。まずどんな商材なのか?内容を暴露すると、簡単に言うと、2チャンネルまとめサイトで、1日30分、あなたの好きなゲームやアニメなどのネタを、ツールでコピペして稼ぎましょう、というものです。その商材だけでなく、販売者、運営者もよく調べましょう。しかし、2チャンネルのまとめサイトは、最近どんどん増えています。そして、よくその商材を、ネットなどで、調べましょう。

うまくいけば、月150万くらい稼げるかもしれないそうです。重複コンテンツと見なされて、ペナルティーを受ける可能性が、高くなります。だから、ツールを使って作る事が、主流になってしまいました。普通、ちょっとネットビジネスを知っている人なら、まずスルーする商材なんです。しかし、ツールを使う様になると、自動で投稿したような記事が多くなり、サイトの質が著しく下がってしまいます。

何年も掛るケースもあります。検索順位が大きく下がり、ひどい場合、圏外に飛ばされます。2チャンネルまとめサイトは、確かに昔は、アクセスがたくさん集まり、楽に稼ぐ事ができた場合もありました。アカウントの凍結の場合もあります。しかも、これらは、すべて評判の悪かったオファーにもかかわらず、全然改変せずに、そのまま、名前だけ変えて出すなんて、呆れるばかりです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加