現金引き出し放題!『魔法のスマホATM』レビュー

はっきりいって、ツールを使って稼いだというのは、あまり聞いたことないです。たとえ、マグレで、たまたま勝ったとしても、負けることが殆どです。とにかく運営者は、甘い魅力的な言葉で、あの手、この手を使って、高額塾に誘い込もうとします。昔の丁か半かです。手数料も引かれるし、いい事なんて無いです。

あーまたか、また高額塾か、無料オファー、バックエンド高額塾、お決まりのパターン、もう飽きましたよね?そして、この無料オファーの販売ページが、また、軽いキャッチコピーなのも毎度の事ですね。博打です。もうここまで、暴露すると、ヤバい感じなのは明白なので、これ以上暴露する必要は無い感じですが、一応、この塾の内容を暴露レビューします。内容は、バイナリーオプションです。甘いキャッチコピー、ツール高額塾この3つは、危険商材の三種の神器みたいなものです。

ツールも使うの好きですね。「女子大生、スマホで簡単に稼げる」今、流行りのフレーズみたいだけれど、ちょっと前までは、「コピペで簡単に稼げる」とかが主流でしたね?いずれにせよ、甘い文句です。そして、最終的には、セレブトレイダーズアカデミーという塾に誘導されます。簡単に言うと、アバターシステムというツールを使って、バイナリーオプションで稼ぐというものです。いかにも、女子大生でも、簡単に遊び感覚で稼げてしまう雰囲気です。

金融庁からも、被害増大のため警告を受けてるし、やらないほうが、無難です。バイナリーオプションとは、国際通貨取引で、値段が上がるか下がるかを、二択で賭ける投資法の事です。とてもシンプルです。まぁ、ギャンブルみたいなものです。「スマホを指でなぞるだけで、お金がザックザック」とか、「諭吉さんでお財布がパンパン」とか、ホント、軽いコピーですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加