即金野郎億チーム

今回は岩波正也氏の
即金野郎億チーム~イヤでも明日から毎日30000円について書きたいと思います。

レターページを見ると

「某大手企業を利用してあなたの銀行口座に24時間後から毎日3万円が振込まれる」

というキャッチコピーが目に飛び込んできます。

しかも作業内容は

「毎日30分前後のコピペ作業をやるだけ」

ということで、詐欺的商材の臭いがしてきます。

この商材を買うべきではない3つのポイントが・・

1つ目のポイント

ASPがインフォジャパンで販売者が川島康文氏だということです。

このコンビは過去にも詐欺的商材を販売しています。

即金@漫画喫茶にいくだけで毎月30万円ゲット!

700円無限百花繚乱

バリバリ即金伝説

インフォジャパンは商材の審査がないので、どんなにインチキ商材であっても販売できてしまいます。

なので、「いくらでも詐欺的商材が販売出来てしまう」という現状があります。

この部分が当てはまってるだけでも購入価値はゼロと言っても過言ではありません。

2つ目のポイント

レターページに「何をして稼ぐのかが明確に書かれていない」という部分です。

よく見かけるのは「●●●」のような伏せ字を使って中身を明かさないで販売する手口です。

その結果、購入してその中身を見てガックシ・・・、騙された・・・というパターンです。

お金を出して買おうとしてるのに中身が分からないなんてオカシイ話しです。

しっかりと冷静に判断する必要があります。

あなたはこんな経験ありませんか?

買い物して帰ってきて、中身を出していくと・・

「あれ?なんでこんなモノ買っちゃったんだろ?」

と、買った理由を思い出せない経験です。

これは、スーパーでの買い物や洋服や雑貨品、生活用品や100均で買った時は特に多いです。

3つ目のポイント

・すぐに稼げる即金性

・誰でも簡単に出来る

という「楽してすぐに稼げる」というニュアンスのキーワードやフレーズを使って煽ってくるという事です。

大して必要でもないものもつい勢いで買ってしまう場合があります。

こういった心理状況に追い込もうとしてどんどん煽って買わせようとしてきます。

普通に考えたら、中身が分からないものを買うはずないって思ってても「追い込まれたらついうっかり買ってしまう」という状況を作り出そうとしてるんです。

なので、中身が分からないという時点で冷静に判断する必要があります。

商材価格や稼げそうなのかを吟味する前に、この3つのポイントをしっかりと把握することで、価値のない商材なのかどうかをすぐに見分けることができるので是非、覚えておいてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加