在宅内職秘宝伝

今回は阿部正文氏の在宅内職秘宝伝1クリック5円稼げますについて書きたいと思います。

レターページを見ると

マウスを1回クリックする度に5円もらえます

とあります。

商材の中身に価値がないのは見え見えですがポイントサイトか何かでしょうか。

この商材、1980円と安価ですが決して購入してはいけません。

まず、ASPがインフォジャパンという時点で稼げるという期待は持てません。

何故なら、多くの稼げない商材を無審査で販売してるからです。

次に小野光範氏が販売責任者だという所です。

コチラを見ていただくと分かりますが、以前も詐欺的商材を販売してきました。

即金不労所得ほったらかし在宅ワーク

メルマガ・ブログ・ホームページ一切不要!月収50万円

あなたのブログが毎月18万円稼ぎ続ける!ほったらかし宣言!

大体どれも即金性をアピールして簡単な手順ではあるけど、何をするのか明かさないという特徴があります。

特定商取引の住所の部分を画像にすることで検索しにくくさせる「検索逃れ」という手口もよく使っています。

商材の内容は、どれも検索すれば分かるような無料情報レベルのものを商材にして販売しています。

今回もクリックするだけで稼げて誰でも簡単に出来るというアピールですが、その内容は自動クリックツールを使って稼ぐというものです。

予想は大体合ってて、海外のポイントサイトであるキャッシュFiestaに登録して、広告表示ツールを使ってポイントを貯めて換金する。

という流れですが、そもそもキャッシュFiesta自体の信憑性が低く、換金できないという状態です。

なのでいくらポイントを貯めても無意味という事になります。

更に、こういった信用できない海外サイトのソフトを自分のPCにインストールするというのもリスクが大きく、ウィルスやスパイソフトが埋め込まれてる可能性もあります。

なので、安いから騙されたと思って買ってみようなんて決して考えてはいけません。

間違っても購入しないように気をつけましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加