内職 手作業 シール貼りで内職収入♪

余計なことは一切省きました。儲かる儲からないという前に、これは仕事(ビジネス)とはいえません。まずシールに貼るという作業ですが、そのシールとは懸賞の応募シールのこと。

マニュアルが13ページとあまりに貧しすぎるからか、無料特典として22点分の内職情報がついてくるのですが、これがまたどこかで一度は見たことのあるような、そこら中で無料で配られているようなもののオンパレードで『20万円相当』という価格をつける神経が理解できません。3800円と安い商材なので、私のように「まあ良いか」と購入を考えている人もいるかも知れませんが、3800円といえども無駄使いには変わりありません。

懸賞なのでもちろんシールを貼るだけで収入を得るわけではありません。無料レポートでももっと有益な情報がたくさん出てますよ!このマニュアルは「極めて具体的な実践方法」だけ記載しています。

と書かれていますけど余計なことを省いている代わりに、有意義なことも一切書かれていません。もし間違って懸賞サービスで的中したら、その商品を現金化すればお金になりますよという、何とも残念な内容なのです・・・マニュアルのページ数は12ページ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加