3daysCashSystem

実際、今回のように”海外サイト”をネタにした情報商材は多数ありますが、どれも再現性が低く、せっかく報酬を発生したのに換金に応じてもらえないというケースがよくあるようです。これらは、主に「あるプログラムを1度インストールするだけで・・・」というキャッチコピーで売り出されています。デスクトップに表示させておけば、勝手にポイントが貯まるというものですが、ポイントが貯まっても運営者側は換金に応じてくれない、ある程度ポイントが溜まったアカウントは削除されることもあるようです。1万円以下でボリュームも質も一級品な商材はたくさんあるので、それを買ったほうがどう考えても賢明ですし、実際に稼ぐこともできます。

不確定要素が満載の情報を高額な値段で販売しているのは、本当に腹が立ちます。海外のサイトを使って報酬を得るには、多くのリスクが絡んできます。有名なものでは、「CASHFIESTA」、「GREEN HORSE」などがありますね。

正直、またか・・という感じです。この商材は、アフィリエイトをして稼ぐというノウハウですが、コピペ作業や簡単な作業、しかも短期間で報酬を得ることはできません。セールスレターには、「国内最先端技術が可能にした・・全く新しいスタイルのITビジネスシステム」「コピペ作業や簡単な入力作業のみ」「スリーデイズキャッシュシステム」と書かれていますが・・・実際の中身は、「カジノサイトのアフィリエイトをして稼げ」というものです。

価格も40,000円とかなり高いです。この方法は、全く新しいスタイルのITビジネスシステムなんかではないですし、コピペ作業や簡単な入力作業だけで、稼げることもありません。そもそも、何が”3days(スリーデイズ)”なのかがさっぱり分かりません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加