EvilYoutuberSubject

人気のある動画を探したり、調べたりする方法もしっかり具体的に説明されています。すべて無料のソフトで完了できます。しかし、私はYouTubeアドセンスはそんなに簡単に稼げるものではないという経験からYouTube関連教材全般に否定的だったので、強くオススメすることはありませんでした。著者の尾上さんは「まずは100動画をアップしてください。・ご自身のアカウントを守る方法。

永久に稼げるということを確約できるネットビジネスなんてありません。現にインフォトップなどで上位の売上でランクインしているような商材に関しては今もオススメするつもりは全くありません。しかし、難しいことは一切ありませんし、有料の難しいソフトを購入する必要もありません。「エビル」とか「邪道」って大丈夫?前の記事にも書きましたが、グレーゾーン的な表現がセールスレターには書かれています。初心者の方がアフィリエイトをはじめる場合私の超初心者向け講座では、全くゼロからアフィリエイトをはじめる場合は下克上や風花初芽などをオススメしてきました。

「私に動画制作なんてできるでしょうか?」今迄動画制作なんてしたことがない方はこんな心配もあると思います。合法であることはもちろん、以下のことついても学べます。・YouTubeのコンセンサスに触れないこと。こちらは、記事を書くことが苦手とか、何を書いていいのかわからないといった方にはオススメな教材なのです。このように単に「非合法なことをしてでも短期間で稼ぎまくりましょう」というような従来の悪徳教材には見られない稀にみる真当な教材です。

・第三者を傷つけたりしないこと。しかし、エビルユーチューバーでは、他人のコンテンツを利用し人気動画を作りますが、それをしっかりと合法的に行うノウハウを教えることにこの教材の多くを占めているわけです。しかし、ひとつだけ勘違いされて困るのは、2~3個の動画をアップしただけで大儲けできるなんて思われては困ります。しかし、パワーサイトには及ばずともいい加減なトレンドブログなんかよりもずっと持続力もあるはずです。それは、他のジャンルよりも結果が早く出るであろうと思われるのがトレンドアフィリエイトだと思うからです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加