1000円サイトアフィリエイト

すぐにでもお金が欲しいというお金に困っている人達は、対象ではありません。もし、審査に通ったとしても、初心者では、まずついていけないでしょう。だから参加するのには応募しても審査があるようです。審査に通らないと参加できないという事。では、川島塾とは、どんな事をやるのか?暴露レビュー①年12日間、海外や国内でセミナーを開催、パーティなどの交流会やったり行けない人には、セミナー音声配布したり、本人が無制限サポートしたりします。

川島さんの説明を簡単にいうと、ネットビジネス界の創成期を支えた人物で、年収は1億円超のスーパーアフィリエイターです。そういった意味では、川島塾は、詐欺ではないです。よって、この商材は、条件付き良商材になります。一年間の半分は海外旅行して遊んでいるという、うらやましい自由人です。現在よりも数倍の稼ぎを得る事ができるでしょう。

私も、ネットビジネスを始める以前から、彼の書籍を買って読んでいたりしていたので、昔からすごい人だと思っていました。しかし、ネットビジネス初心者、今だ稼げていない人達には、レベルが合わず、コンセプトも合わず、ミスマッチになり、必然的に稼ぐ事はできないでしょう。出版が決まったり、健康にもなるという夢のような自己実現が、待っているみたいですね。ところで、貴方は、川島和正さんを知っていますか?当然知っていますよね?この業界では、超有名ですから。では、この川島塾、会費はいくらなのか?プラチナ会員 年120万円ゴールド会員 年36万円高いですね。

ある程度、成功していて、さらに稼ぎたい人、そういったレベルの人達、余裕のある人たちが、楽しくセレブに交流できる塾、川島さんは、そういう人たちを対象にしています。川島塾は、全然稼げていない人達を、稼げるようにする塾ではありません。はっきり言って、稼げていないネットビジネス初心者の人達には、とても払えない金額だと思います。万一、借金してでも支払う事が出来たとして、この高額な川島塾で、稼げるようになるのでしょうか?はっきり言って、 NOです。暴露レビュー②川島さんのスキルは、すごいレベルなので、ある一定の上級レベルの人達には、効果があるでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加