初心者のための正しいアフィリエイトセミナーDVD、 K塾

初心者には、アフィリエイトの基礎を学んだり、ASPの登録や、独自ドメインやレンタルサーバー設定だけでも手間取ります。現在、15期の募集は終了しています。このDVDについて、詐欺暴露レビューをしたいと思います。このツールを設置するだけでも、ひと苦労です。しかし、16期の募集がいずれ始まるでしょう。

「そんな事は、過去のフォーラムを見て下さい。DVDも動画も、関係無いです。ようするに、これが、メインです。DVDは、現在4200円ですが、売り切れみたいです。k塾という高額塾への誘導のためにすべてあります。

」と言われる始末です。しかし、サポートが充実しているとか、セミナーの継続料やツールのメンテナンス料とかが掛るという記述が曖昧な点などで、誇大広告気味の点が気になります。確かに、1割程は、稼いでいる人がいますので。さらに、36万もの高額塾、k塾に入塾を勧められます。それなのに、様々なツールの設定などをしていたら、肝心のサイト作成、コンテンツの充実にかける時間など無くなってしまいます。

塾をやめるとなると、ツールが使えなくなります。塾の継続率が高いというのは、そういうカラクリがあると言う事です。それに対して、塾の継続の費用は15万くらいなので、総合的に考えると、塾の継続の方が良いと考える人が多いようです。ただ、これは、セミナーの一部だけの映像で、プロモーション用のサンプルみたいなものです。そう考えると、k塾というのは、詐欺なのか?そうでないのか?という暴露レビューとしては、詐欺では無いと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加