ネットビジネス虎の巻2015 小島幹登

「基本編」、

第一章 全体像と活用法

第二章 時間と顧客志向

第三章 必ず覚える3つの顧客心理

「ビジネスモデル解説編」

アフィリエイト、転売、情報販売、ネット販売、コンサルタント、

コピライターについて解説しています。

「終わりに」

ラストメッセージ

具体的にこうすれば、稼げるようになるという実務内容は無いです。詐欺商材販売者は、この手口の方が多いと思います。本当は、商材購入者は、そこが一番知りたいのにね。バックエンドとは、この商材を購入すると勧められる月額会員制VIPへの入会の事です。まず、この販売会社、SKナレッジ、そして販売者の小島幹登氏、過去に詐欺的商材やオファーなどをしてきているので、まず信用をするのが難しいですね。

詐欺の暴露レビューは、ここからが、本番です。しかし、実は、この商材、フロントエンドなのです。そして、商材の中身ですが、抽象的な言い回しが多く、概論ばかりです。しかし、この商材を買っても、VIP会員になっても、結局、概論だけの知識だけ増えるだけで、稼げるようにはなりません。よって、このネットビジネス虎の巻は、詐欺商材と言う事です。

いや、それよりも酷いのは、最初から稼げる方法など無いのに、あるように見せかけて商材を販売する手口でしょう。本当の稼げる方法を教えてしまったら、世の中に拡散して飽和状態になり、ライバルが増えて自分が稼げなくなるのですから。それはそうですよね。だから、セールスレターやメルマガを読んで、いつのまにか購買心に火がつき、つい買ってしまうのです。バックエンドが、ちゃんとあるのです。

一般だと月4980円、購入者だと月3280円するらしい。以上が商材の中身の概略です。こういった詐欺商材を販売するような連中は、人の心を巧みに引き込むコピーライティングだけは、物凄くうまいです。実力者との対談等できるみたいです。この商材、販売価格は4980円なので、比較的リーズナブルです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加