文章自動生成ツール ゴーストリライター3

サテライトサイトの数よりも、今は、その質が問われるのです。さらに、もっと、深く、このツールを詐欺暴露レビューしていきます。そうすると、ペナルティーとなり、圏外に飛ばされる可能性もあります。何のために作るのでしょうか?それは、サテライトサイトを、たくさん作るためです。こんなサイトを大量に作るツールは、意味が無いです。

ジャンルは、キャッシング、FX,脱毛、看護師、車査定、酵素ダイエット、育毛、バスとアップ、転職、スキンケアです。確かに、このツールで、何とか意味の繋がる記事は、出来るかもしれないです。しかし、御存知の通り、グーグルのアップデート以来、大量のサテライトサイトからの被リンク効果は、薄れてきました。これが、このゴーストライター3の暴露レビューの結果です。そんなサイトからの被リンクでは、SEO効果は無いでしょう。

ツールが勝手に文章を作ってくれると言う事です。それだけでなく、他のツール購入者と、記事が重複する可能性もあります。以上がこのツールの内容の概略です。このツールが作成した文章は、8割がた意味が通る文章だそうです。SEOのためだけのサイトなどは、グーグルだけでなく、ユーザーにとっても意味の無いサイトです。

大量のサテライトサイトから、メインサイトにリンクを送るためです。でも、何を言いたいのか? 今1つ分からない文章では、ユーザーに役に立つ記事にはならないでしょう。被リンクが上手くいき、SEO効果があると分かったら、そのサイトのみ手書きに書き換えるそうです。そんな記事では、グーグルの評価は、得る事はできないでしょう。こうやって記事を大量に作っていきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加