LINE-IDコレクター

販売ページで、LINEは廃れないので安心だと言っていますが、そんなのは、分からないです。そのLINEの友達を自動で増やし、その友達のIDを自動で収集するツールです。そんな状態で、セールスなど無理です。今や、国内だけでも6千万人ものユーザーがいると言われている無料通話アプリのLINE。そこに、無差別に送りこむメーセージなど、属性が合うはずもないでしょう。

単に、友達を増やすというだけのツールなら、ネットビジネスのツールでは無いので無意味です。当たり前の話です。でも、あなたは、まったく知らない人から、セールスみたいなメーセージが送られてきたら、どうですか?「セールスなんて、うっとうしい」と思って無視しないですか?それでも、何度も送られてきたら、受信拒否したくなりませんか?それはそうです、LINEの掲示板から、ツールが矯正的にかき集めてきたリストなんですから。LINEの友達数の上限の5000人のうち、4998人のリストを自動で収集してくれるスグレものだそうです。無差別に送るスパムのようなメーセージのリスクもあるし、リスクが多い割に得るものが少ない、というツールみたいですね。

SNSの先駆けのmixiは、以前は凄い人気でしたが、今は話題にもあがらないですよね?LINEにおいても同じです。よって、このツールは、お勧めできない商材ということになります。でも、商材を検証する上で、1つ暴露レビューすると、確かに、リストを収集するという点では、間違い無く、集められるでしょう。リストを集めた後に、どうやってセールスを仕掛けていくか?という肝心なところを説明してくれなければ、ビジネスに繋げていくことは不可能です。受け取る側は、そんなメーセージなど警戒しますよね?とてもじゃないが、友達と呼べる関係じゃないですよ。

何事も、栄枯盛衰です。人気絶頂のLINEの今でさえ、ID収集してもまったく役に立ず稼げないのに、人気が凋落したLINEのID収集なら、目も当てられないですよね?数年後にその可能性が無いとは言えないのが現状です。さらに、突っ込んで暴露レビューすると、販売ページに、特典で新しいLINE IDの取得方法を、教えてくれるのがあるけど、それによって、アカウントが停止になるリスクもありますね。友達を簡単に増やし、これだけのリストを自動で集めてくれるなんて、凄いですね。もう1つ、暴露レビューすると。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加