新世界アフィリエイト

ネットで検索して、1つ1つ調べる事も出来ますが、初心者には、大変な作業です。この商材のマニュアルは、専門用語だらけで、その説明は、ほとんどありません。しかし、ここから、さらに、詐欺暴露レビューをしていきます。巷にそんなノウハウは溢れ、飽和状態になり、すぐに稼げ無くなります。なので、詐欺暴露レビューとして、この商材は、詐欺では無いですが、誰でも稼げる商材ではありません。

基本コンテンツとして、1.ビジネスアフィリエイト基礎講座 テキスト42ページ2.新世界構築セミナー 音声約63分 プラス レジュメ3.新世界マーケティングセミナー 音声約72分4.新世界ストーリーライティングセミナー音声約111分プラス レジュメ5.プローモーションアフィリエイトセミナー 音声58分プラス レジュメ6.新世界Step Magma System セミナー音声69分 プラス レジュメ特別コンテンツとして、和佐大輔さんのセミナー動画1本、西野隆さんや原田翔太さんの音声など3本。とかく、稼げないアフィリエイターは、稼ぐための具体的なノウハウを知りたがります。そんなことやっていたら、おそらく途中で頓挫する可能性は高いです。それでは、この商材、「新世界アフィリエイト」の内容を、少し説明します。運良く、少し稼ぐ事は出来るかもしれませんが、そんなのは、所詮、一時的なものです。

最初の教材代だけです。業界の動向に左右されずに、独自の路線で、自分の稼ぎを構築してゆくコンセプトです。しかも、単なるノウハウを知るのでは無く、そういったノウハウを作る力を学ぶという事なので、普遍的なビジネスを展開出来そうです。さらに、暴露すると、この商材では、具体的な稼ぐ方法は、教えてくれないので、やはり、初心者には、ハードルが高いと思います。参加型の塾で、そのコンテンツも改良されて、進化していきます。

限定された人だけが再現できる、そういった商材です。だから、初心者には、分かりづらいと思います。しかも、月謝は無いです。いわゆる塾みたいなものです。メルマガの記述方法などの説明も無いし、メルマガ未経験のアフィリエイターにとっても、かなり戸惑うと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加