風花初芽

初心者にとっては、役に立つコンテンツだと思います。そして、初心者のほとんどが挫折していきます。それに3万円くらいなら稼げる内容かもしれませんが、それ以上稼ぐには、もっと違うノウハウが必要です。ただ、この程度のノウハウは、ネットで検索すれば、いくらでも探せ出せるとは思います。この商材が詐欺商材かどうか?というのを暴露レビューするとすれば、まぁ、詐欺では無いですね。

嫌にならず、続けていく事が大事だからです。商材が、難しく作業量が多すぎるのです。だから、初心者には、簡単で分かりやすい商材の方が良いのです。そして、彼らは、稼げないのは、自分の努力が足りないと思いこみ、撤退していきます。そういった意味では、あとひと捻りが欲しい商材だと思います。

無料レポート並のクォリティーかな?とは思いますが、初心者には、明瞭で分かりやすいのは、良い事だと思います。昔 風花心伝という商材があったのですが、その流れで風花塾というのが出現して、後に、それが夢路塾という名に変わり、現在も運営されています。そうでは無いのです。いくつかのブログや、ウエブサイト、メルマガなど、複数の媒体を使った方が良いかもしれません。ただ、やはり、この商材、初心者にとっては悪くは無いかもしれませんが、中級者以上の人には、あまり必要とされない商材だと思います。

情報商材で評判の良いものでも、ボリュームがやたら多く、初心者には難しいテクニックを駆使するものが結構あります。風花初芽は、サイトの量産をしないで、ブログ作って2カ月くらいで、月3万円の収益を上げるためのノウハウだそうです。量産では無く、1つのブログをしっかり作り込んでいきます。報酬の低い楽天やアマゾンなどのASPでは無く、A8ネットなどのASPでアフィリエイトをします。内容を暴露すると、第0章 実践の手引き(14ページ)第1章 テーマと商品の選定(34ページ)第2章 ブログの解設と基本設定(65ぺージ)第3章 記事の書き方(34ページ)第4章 アクセスと収益のアップ(51ぺージ)全部で198ページとちょうどいいボリュームです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加