蝶乃舞のブランディングプロジェクト

懲りずに、今度は、ブランディングプロジェクトなる似たような高額塾をプロデュースしました。こういった高額塾の内容は、だいたいほぼ同じです。実質、そんな指導未経験者が、98000円という大金をとって教える。それで、3か月で100万円以上稼げる訳がないですね。

サクラかもしれないしね。この講師が、IBS(インターネットビジネススクール)の生徒だった人たちです。前回、蝶乃舞氏がプロデュースした IBS(インターネットビジネススクール)も、生徒がどんどん辞めていったみたいで、誰も結局稼げていません。ブランディングプロジェクトとは、何でしょう?ブランドを構築して、メデイアを使って発信し、ブランドをお金に変えていくという方法です。

蝶乃舞氏は黒蝶塾など数々のクレーム続出の塾を、運営して失敗してばかりいます。それでも、百歩譲って、その中の数少ない優秀な人が先生になるのかもしれない、としたとします。要するに詐欺なのです。この方法で、3ヶ月100万以上を稼ぐというものです。

20万以上の費用がかかり、バックエンドもある高額塾でした。じゃ、ダメじゃん。え?  ついこの間生徒だった生徒が、先生なの?大丈夫??稼げるようになるの?という疑問が湧いてきますよね?前述しましたが、実際前回のIBSでは、脱落者続出で、まったくモノになってない。でも信用できない。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加