「掟破りの超禁断即金獲得法!!某大手検索サイトの特殊利用法で毎日30000円の現金収入!」

ASPは、 インフォジャパンなので、この商材は詐欺商材か、全く役に立たない不要の商材か、のどちらかです。内容を暴露すると、「ヤフーオークションを利用して、アイドルなどのマニア向けの中古雑誌や切り抜きを売って稼いでください」というもの。これ単純にダメですね。

リスクありすぎですね。さらに暴露すると、「コピーした写真や音源などをDVDやCDにしてオマケ、つまり特典を付けて売れやすくして下さい」、という方法です。大量に売れる訳が無く、毎日30000円など、到底無理です。

即金系商材の典型的ともいうべきこの情報商材、どういう商材かというと、「簡単に毎日30,000円手に入る方法を教えますよ」という商材。しかも売れ残った雑誌などを大量に抱えた場合、どうするのか?まったくの不毛商材、いや、不毛というより、詐欺商材です。もし運良く高く売れたとしても、何百円です。

著作権違反でヤフオクのIDが削除になるリスクです。リスクがあるのに、ほとんど売れない。絶対に購入しては、いけません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加