秒速で10億円稼ぐありえない成功のカラクリ

2007年早稲田大学卒業。愛車はキャッシュで買ったロールスロイス。高校を3日で中退し、暴走族の道に進み喧嘩に明け暮れる。

家賃250万円のミッドタウンの最上階に住んでいる。アフィリエイト事業に参入して、今や年商50億円。

早稲田大学に入学する。ガサ入れで逮捕され、その後一年発起し大検を取得する。

株式会社フリーエージェントスタイルという会社を経営。与沢翼1982年11月11日生まれ。

どうやったら、そんなに稼げるようになつたのか?

自分にもできるのか?

ということですよね?

それでは、そのへんを、暴露レビューしていきます。

彼の場合、大量のリストを所有しています。

おそらく何十万のリストを所有していて、

そのリストに一斉にスパムメールを送信します。

その中の1パーセントでも購入すれば、すごい金額になります。

商材でも書籍でも無料オファーでも、特典を付けて、

それを餌にまたリストを取っていく。

その稼いだお金で、リストも買っていく。

さらに、リストが大量に増えて、雪だるま式に稼げるようになっていきます。

本人も、メディアにその資金の力でどんどん露出して、

ブランディングしていきます。

そして、書籍などが、その有名の力で売れて、

情報商材など知らない情報弱者までも取り込んいきます。

しかし、肝心の中身は、酷いものです。

「秒速で10億円稼ぐありえない成功のカラクリ」を読んでも、

誰も稼げないでしょう。

このタイトルの意味は、

大量のリストがあれば、全員に送信するのは、

数秒で商材の情報を送れるという感じだと思います。

最初から何億円かを持っていて、その金で大量のリストを買い、

そのリストに一斉にスパムメールを送って稼ぐという事だと思います。

そうすれば、秒速10億は、あまりにも無理ですが、何カ月かで、通算で1億位なら、

可能なのかもしれない。

でも、普通の人には、到底無理な話です。

この本の内容は不毛だし、特典はリスト集め目的のみの物なので、

買っても稼げないので、スルーしたほうがいいです。

本だけでなく、与沢翼氏のセミナー、商材などすべての商品は、

買わないほうが無難です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加