ゴールデンBOX

素人なんかにできるわけがない。レターには、このビジネスモデルを元に、法人各社に今後本格的なコンサルティングを行うらしい。ましてメールのやりとりだけで、人間関係が築けるはずがない。実験台にさせられて、35万円も取られるんです。それでは、詐欺暴露レビューしていきます。こんなのレビューーするまでも無いんだけどね。

肩書きと経歴は、株式会社MTS代表取締役株式会社CSブランド代表取締役ALL ABOUT プロファイル登録専門家ビジネスコンサルタント2006年に経営コンサルティング会社の株式会社MTSを設立。詐欺被害者の会まであるので、稼げていないでしょう。ありえないね。それでは、まず、販売者の葉山直樹氏のレビューからやります。でも、一応やりますか。今回はその前段階として、新しいビジネスモデルの成功事例の実績作りのためにモニターをしてもらいますよ、ということらしい。

Word2ページ半の文書を作り、それをメールで送って、その後何度かメールでやりとりして、そして、簡単な手続きをするだけで、20万から400万の収入が発生するという仕組みらしいです。ネットビジネスの中でも最高難度のものでしょう。その後ネットビジネスに進出。しかも、返金保証もありません。メルマガ32万部発行著書「カリスマ英語速読法」メルマガ発行部数 32万部著書:「カリスマ英語速習法」すごい経歴ですね。いわゆるジョイントビジネスというものですが、これは、資金力、人脈、経験、信用 など、たくさんの能力、資産を持っていないと、出来ない仕事です。

仕事の内容は、これは簡単に説明すると、商材の作成者とアフィリエイターを結びつけてビジネスプランを作り商材を販売するというものです。こんなアホな話がありますか?やりたい放題の仕組みだね!賢明な貴方は、こんな商材スルーしてしまうことでしょう。インチキに決まってるから、やる必要ないんだけどね。こんな仕事。でも、葉山直樹で検索すると、すごい数の詐欺疑惑の記事ばかり出てくるのは、なぜでしょうか?そして、彼が関わった過去の商材を調べると、何十万もする高額商材がいくつもあり、それで、買った人が稼げたかどうかは不明です。うーん、35万円ねぇ~・・・・・・。
ゴールデンBOX の葉山直樹は詐欺師か? 評判 詐欺暴露 レビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加