「お願いします 毎日1440円もらってください」

とにかく、この商材は、リスクだらけで、まったく稼げない詐欺の王道みたいな情報商材なので、いくら2980円で安くても買ってはいけません。要するに、支払う気が無いのです。まずこのサイト、海外サイトとのことです。よって、この商材をわざわざレビューする必要も無いのですが、もし御存知無い場合、認識不足は致命傷になりますので、念のためにレビューさせていただきます。細かい具体的な数字を表示して人を信用させるという、詐欺の初歩的な手法ですね。

月に4万4千円くらい確実に稼げるみたいです。詐欺暴露レビュー②販売ページによると、あるサイトに登録して、購入したマニュアルに沿って作業をして、宣伝広告の収益の一部を受け取るという流れです。そもそも、換金できれば、上出来で、キャッシュフィエスタは、報酬の未払いが多いことでも知られています。でも、ダメだね!!この商材。販売が鈴木オフィスというだけでアウトです。

「キャッシュフィエスタ」といいます。貴方も御存知だとは思いますが、この販売業者の情報商材は、ほとんどが、詐欺商材です。たとえ高くても、自分にとって価値のある物を買うべきです。それと、この1440円という具体的な数字ですが、この数字に何の根拠もありません。

販売ページを読むと、企業の税金対策に協力するだけで、毎日1440円程度ですが、堅実に副収入を得る事が出来るそうです。しかし、毎日何時間とが頑張っても、月に100円から200円くらいしか成果があがらず、換金するのにも1000円以上の手数料が掛り、赤字になる始末です。そして、突如アカウント停止されたり、報酬が凍結されたりします。「キャッシュフィエスタ」とは、自分のパソコンに、広告を表示させる(フィエスタバー)をインストールし、そのバーに表示された広告を見ていた時間に対して報酬がもらえるという仕組みです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加