「コピペ大好き コピペマジック」

絶対に買ってはいけません。詐欺暴露レビューの必要もないです。詐欺商材です。確かに、その紹介文からアフイリエイトできれば、稼げますけど、問題山済みですよね?それじゃ!!問題1 まず、自分のサイトの集客はどうするのか?アクセス集まらなければ、アフィリエイトリンクをクリックされないので、報酬は上がらないですよね。なぜなら、とても楽チンなテクニックだからです。このような事から、この「コピペ大好き コピペマジック」によって、集客のできない内容のないサイトから、アフィリエイト報酬の発生する可能性は、ほとんどゼロです。

問題2 販売者の用意したコピペ紹介文ばかりが溢れたサイトの中で、同じコピペ文の自分のサイトとの差別化ができない。

販売者福田 功氏が作成した商材の紹介文を貴方のサイトに貼り付けて アフィリエイトして稼いで下さいという内容です。出ました!!コピペで何十万稼ぐというフレーズ。結局アフィリエイトなんですね。商材の紹介文のコピペなんですね。さて、その中身を暴露すると、それは、アフィリエイトです。販売ぺージによると、1日30分程度のコピペ作業で 毎月15万円から20万円の報酬が得られる と書かれています。

コピペだけの内容の無いサイトコンテンツだと、グーグルなどの検索エンジンの圏外に飛ばされるリスクが出てきます。問題3 コピペしただけのサイトは、検索エンジンで、     スパム扱いされる危険性がある。特にPC初心者にとって・・・・・。つまり、この「コピペ大好き コピペマジック」という商材は、詐欺商材です。その初心者心理、情報弱者心理を、詐欺師は巧みに突いてきます。賢明な貴方はもう分かっていますよね?そうです。

貴方も、幾度となく、メルマガやバナー広告で、見飽きるほど見てきたのではないでしょうか?即金系の商材に多いフレーズです。「コピペなら自分でもできる。しかしながら、この コピペ という言葉、なぜか魅力があるのです。これで、20万稼げるなんて、なんてオイシイ話だ」と思う訳です。問題2 販売者の用意したコピペ紹介文ばかりが溢れたサイトの中で、同じコピペ文の自分のサイトとの差別化ができない。それで、商材を買ってしまうわけです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加