ほったらかしで毎月10万稼げる権利収入マニュアル

人並み以上にアフイリエイトの作業を頑張れば、その後はほったらしでも稼げるので、この商材は詐欺ではないと言いたい訳です。でも、これは、販売者の思惑なのです。そういう時、もしかしたら、これだけは例外なのかも?という邪念が生まれ手を出したくなるものなんです。個人差はありますが、毎日正しいやり方で、何時間もやれば、大変ですが、稼げるようになるのです。この商材の中身を暴露すると、アフィリエイトというネットで稼ぐ手法があるんですよ、という、まぁ、単なる紹介です。

セールスレターも超短いし、インフォプレナーとしては、未熟なページだと思います。くれぐれも気をつけてくださいね。毎日スパムのように送られてくるメルマガに多いですよね。アフィリエイトというのは、頑張れば、少しは稼げるのは確かなのです。まぁ、それでもアフィリエイトで稼げる秘密のノウハウとかの情報だったら、それなりの価値があるんですけど、違うんです、これが・・・・・。

アフィリエイトの単なる紹介では、稼げるわけがないですよね。それでも誇大広告ですけどね。そして、中身は、結局、アフィリエイトだった・・・、ていうのが、多いんですよね。即金系詐欺情報商材のキャッチコピーの定番ですね。意味不明な言い回しが多すぎるし、ネットの超初心者以外は、皆スルーだと思いますが、それでも、人間、切羽詰まると正常な判断が、出来なくなる時があります。

限りなく、詐欺に近い情報商材だと思います。上記の画像の下の部分テキストテキストテキストテキストテキスト・・・・・・、消し忘れですね。ほったらかしで稼げる?権利収入で毎月何十万?見飽きましたよね? このフレーズ。困ったものですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加